人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

うーむ(゜_ ゜)   

2008年 12月 27日

今電車にガタゴト揺られて九段下に向かってます。。




今日は今年最後の撮影Day。

zipperとminiの撮影をして、それからフェアリーに向かいます´∀`

更にそのまま品川から(フェアリーの会場が品川)新幹線に乗ってどーんと広島に帰る予定。



結構カツカツなスケジュールなので、ちゃんとこなせるか心配。
内心どきどきです。
新幹線に乗り遅れて帰れなかったらどうしよう、とか考えちゃってます。

きっと今日の私はせっかちに磨きがかかってることでしょう。





それにしても、電車の横のサラリーマンのおじちゃんのiPodの音漏れがやばいです。


ギュンギュンいってるしおじちゃんノリノリ。
そんなに大きいiPod買うお金あるなら性能がいいイヤホンとか買ってよー(>_<)


けど、よくよく聴いたらなんだか聴いたことあるような曲。




(゜_゜)…。




(゜∀゜)!!





椎名林檎だー!



林檎さん、私も大好きです。

ただの騒音が急に心地よい音楽に聞こえくるから人間って不思議。



今では聞き耳たてて聴いてます。正に盗聴。

おじちゃんその曲私も好きだよ~♪





…って、そういう問題じゃないですね。

音漏れには気をつけましょう。

by rina-tanaka | 2008-12-27 11:41

<< 今日って日曜日だったんだねぇ。 家族写真。 >>