人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

どこか暖かい場所に行きたい。。   

2008年 12月 03日

どこか暖かい場所に行きたい。。_f0195703_0541070.jpg

例えばこんな感じの場所がいいな。



バイト帰りにあまりに寒くて心がくじけそうだったので、夏休みに行った沖縄旅行の時の写メを見て気を紛らせようとしてみました。


ちょうど私の夏休み中、小学校からの長い付き合いの親友が沖縄が大好きすぎてレオパレスを借りて1ヶ月だけ沖縄で暮らすことになって。
そこでそこにお邪魔する感じで遊びに行ってきたのです。




暑かったなー沖縄´∀`

とにかく楽しかったです。





暑い時は冬がいいって思うのに、寒い時は夏がいいって思ってしまう。
正に無い物ねだりだな~´ω`
人間ってどうしてこうなんでしょうか。






てか、実は明日は朝から夜までスケジュールがぎっしり詰まった日なんです。


朝5時すぎに家を出るってことは何時起き??
うーんそれすら考えたくないです!!
だから目覚ましもセットしたくなーい!!笑




どんどん寒くなって布団が恋しくなる季節になるに連れて、日に日に目覚まし時計くんが憎らしく思える私でした。

by rina-tanaka | 2008-12-03 00:54

<< Good Morning!! おはようございま…す´ω`; >>