人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

  

2008年 11月 24日

☆_f0195703_151469.jpg

今日は連休最終日だっていうのにあいにくの雨。


みなさんこの連休は何をして過ごしましたか~??





そういえば近々モデルの橋本麗香さんの写真集『COLOR』が発売されるらしいですよ~♪
確か27日だったかな♪


麗香さんはSWEETとかのモデルさんで、モデルさん大好きな私にとって憧れの存在´∀`

モデルさんってほんとに綺麗で可愛くて見てて癒されます!!


特に麗香さんは綺麗なのにかっこよくて憧れてます(>_<)
周りの友達も好きって人多いです☆

自分にないものをもってる人って魅力的ですよね(^o^)/




29日にはサイン会もあるらしいので会いたい人は是非行ってみて下さーい★



↓↓サイン会の日時↓↓
29日(土)
13時~福家書店新宿サブナード店
18時~TSUTAYA有楽町店(有楽町マルイ8F)

by rina-tanaka | 2008-11-24 15:01

<< 今更!富士サファリパーク日記♪ きっきっきのこ♪♪ >>