人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

**g**   

2008年 11月 20日

**g**_f0195703_1312717.jpg

届きました~(^o^)/



次号の東京グラフィティー!



実はこの前表紙の撮影をやらせてもらいました★


グラフィティーの表紙は毎回色合いがキレイだったり構造が工夫されてたりと、いつも楽しませて貰ってます◎
だから初めて表紙の撮影をやらせてもらえてめっちゃ嬉しかったです(^o^)/わーい♪♪




今日は今から明日提出のレポートの課題をやらなければならないので気合いを入れて頑張りたいと思います`∀´

けどぽかぽか陽気に眠気MAX。


ちょっとでも気がゆるむと寝てしまいそうです。。。
あ~いけんいけん(>_<)




あ、そいえば今日はUSED MIX発売日?
まだ見てないから今日バイト前に本屋さん行ってみよ~っと*・.


ではー★

by rina-tanaka | 2008-11-20 13:12

<< 極寒。彡( ´ω`;) 彡 あにばーさりー >>