人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ねむねむ´ω`   

2008年 11月 08日

ねむねむ´ω`_f0195703_17213284.jpg

最近日が落ちるのが早いですね。
もうこんなに暗いのにまだ5時にもなってないなんてびっくり。



感覚的にはもう6時ぐらいな勢いだよ~(>_<)



それにしても眠い。。。



上まぶたと下まぶたが自然にくっつきそう。

そんなに仲良しだったんだね君達´ω`




今日は撮影でちょっとの差で加奈とすれ違っちゃって会えなくて残念´Å`;


けどたくさん興味深いお話が聞けて良かった(*^_^*)

やっぱり人の幸せな話しを聞くと元気が出るね(^o^)/♪♪




今日の画像はラプティという雑誌の撮影をした会社で撮りました★


そこの会社はとってもお洒落でホームページや社員さんの名刺をあるデザイナーさんがやってて、
それがなんとウエンツ瑛士くんが出てたビールのCM(黄緑色の背景のやつ)をデザインした人なのです。


コーヒーがテーマのデザインのお洒落な会社♪

素敵ですね!





会社と言えば

先生になるのも小さい頃からの夢だけど、違う職業にも憧れる今日この頃。



一回でいいから普通のOLさんもやってみたいな~(^ω^)

んで休憩時間に長財布を小脇に抱えてカーディガンなんか羽織って「寒いね~今日ランチどこでする?」とかビル風に当たりながら言っちゃったりするのだ´∀`(完全に妄想)



そんな夢のまた夢でした´∀`

by rina-tanaka | 2008-11-08 17:21

<< あうー´Å`; @P★s >>