人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

一足遅れましたが…   

2008年 10月 29日

一足遅れましたが…_f0195703_7345136.jpg

澤井ちゃんはぴば!!!



私だけ画像載っけてなかったよ~(>_<)





最近blog更新してなくてごめんなさい!

…っていうのも今携帯が壊れてまして、私は携帯から更新してるから中々更新できないのです(;_;)

来週の頭までは携帯の電池がついたりつかなかったりなので中々blog書いたりコメント返せない日々が続くかもしれないです´ω`;



けど気まぐれで(携帯様のね)日記書いてるかもしんないし、ちょくちょく覗いてもらえると嬉しいです(^o^)/

ほんと携帯ないと世の中って不便ですね!







最近やなこと続きでしょんぼりな私ですが、昨日まで思いっきりしょんぼりできたので今日からは切り替えて頑張りたいと思います★
切り替えられるかな~。。。いや、無理やりでもしなきゃ!



あー毎日こんな感じだからなぁ笑






◇◆◇◆

そういえば


近々30日コーデと2週間コーデと1週間コーデの撮影があります♪


30日コーデは半分撮り終わってるんですけど前回よりいい感じになりそうです(^o^)/


また近々近況報告しまーす★

by rina-tanaka | 2008-10-29 07:34

<< はろうぃん! 若奥様!?!? >>