人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

若奥様!?!?   

2008年 10月 25日

若奥様!?!?_f0195703_11324389.jpg

若奥様!?!?_f0195703_11324315.jpg

今日は一日中お掃除と洗濯~♪♪♪




…ではなくて、






インテリアの雑誌の撮影をしてきました~(^-^)

これはそのワンカットで洗濯のシーン。



1年前からインテリアの雑誌のモデルもちょくちょくやらせてもらってるんですが、インテリアの撮影は普段やる撮影と一味違ってとても面白いです(*^_^*)


インテリアの撮影はモデルはメインではなくて、あくまで家具やお部屋をより良く見せるための引き立て役って感じ。

だからその部屋の一部分になれる感じがとっても好き(*^_^*)
いい写真が撮れるととっても嬉しいんです★



この日も可愛いインテリアに囲まれ、可愛い衣装を着せてもらえて楽しい一日でした☆




んで普段やらないおだんごとかにも挑戦!

おだんごの上におだんごって感じですが´□`;





この日の撮影したものは『一人暮らしをとことん楽しむ』という雑誌の特別版で2月に発売されるみたいです(*^_^*)


あ、みなさんコメントいつもありがとうございます!
全部見てます!
何回も見てます!!

最近ツイてなくてヘコみっぱなしだけどへこたれずに頑張りますo(^-^)o



コメントで何回も出てきたのでヘアアレンジやメイクについて近々紹介しますねっ♪

by rina-tanaka | 2008-10-25 11:32

<< 一足遅れましたが… 展示会っ(^o^)/ >>