人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

マイスウィートエンジェル☆   

2008年 10月 16日

マイスウィートエンジェル☆_f0195703_1413866.jpg

今日は撮影終わってから牧田麻耶ちゃんと久々デート★


原宿中心にショッピングしました(^o^)/



まやとはちょくちょく遊んでるんだけど、最近はお互い忙しかったからしばらく遊んでなくて久々のデート。


モントークでランチしながら、そして買い物をしながら喋りまくりました♪♪


こんな私を姉のように(?)慕ってくれるまやが可愛くて仕方ないです(;_;)



こんな妹欲しかった~~!!!




まぁうちには自慢の弟がいるけどね(*^_^*)



そしてラフォーレ付近でソフトクリーム食べてたらえりなーにゃ(中田絵里奈ちゃんね)御一行に遭遇…★したので、みんなでソフトクリーム食べました´∀`笑




ラフォーレ横の小さい露店みたいなカフェのメイプルソフトクリームはほんとに美味しいんで是非食べてみて下さい!

夏場なんか一人でそこのソフトクリーム食べたりしてましたよー私。
それくらいメープル好きにはオススメの一品(^o^)/



もーすぐソフトクリームが美味しく食べれる季節が終わっちゃうから、食べるならその前にお早めにどうぞ★






…ってなんの宣伝だ~笑

by rina-tanaka | 2008-10-16 01:41

<< 土曜日だ~(^ ∀^)♪ 吉祥寺いぇい♪ >>