人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日のコーデとお知らせ達。   

2010年 12月 23日

今日のコーデとお知らせ達。_f0195703_08358.jpg

今日は黒づくしな田中さんです。




朝のブログで書いたように、防水・防寒機能ばっちりのコーディネート★


ドットのダウンジャケットはミルクフェドの、中のワンピがSHUSHUの田中デザイン新作のもの、タイツが靴下屋でスニーカーはコンバースです。


ダウンジャケットは展示会でつけて届いて以来封印してたんだけど、最近ちょくちょく着てるお気に入りの1枚。

ダウンジャケット、実は人生で初挑戦なんだけど、軽いしあったかいしでかなりいい感じです。



これはドットが可愛いし、形も女の子らしくていいよ〜*

ダウンジャケット初挑戦の方は是非\(^o^)/






それから『Rina』なのですが、すでに売り切れのお店もあるみたいで。

本当にありがとうございます(´;ω;`)



明日か明後日、渋谷のリブロにサイン本が40冊投入されるみたいなので、まだ買えてない方は行ってみて下さいね。







そしてそして、



実は只今わたくしお引っ越し準備中なのです。




え?何をって??







そう、実はこのブログをお引っ越しすることになりました(・∀・)ノ



ここで始めて約2年…。

長いようであっという間の2年でありました(´;ω;`)



たまーに昔のを読み返したりするけど、昔の自分に教わることも多くてなんだか面白いです。

やっぱり続けることに意味がありますね。
ブログやってて良かったって思うこと、何度もあるもん。





早めに皆さんを新居にご招待するので、ちょっと待ってて下さいね〜♪




(^ω^)

by rina-tanaka | 2010-12-23 00:08

<< 新居へのご案内。 予想ハズレ。 >>