人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

予想ハズレ。   

2010年 12月 22日

予想ハズレ。_f0195703_10105260.jpg

昨日は雨に対応してない靴を履いてて急に雨が降ってきたので急いで靴を買って帰りました。


半分ノリで買っちゃったけど大満足。



コンバースだからそんなに高くないし。

ずっと白が欲しかったのに昨日のコーデには黒がマッチしてたので黒にしました。
黒も中々いい感じです。




高校生ぶりのコンバースだからテンションあがるなっ★

早くくたくたになってほしいよー。
いっぱい履こう。





そして今日。


今日も雨で寒いかと思って防寒・防水対策ばっちりなコーデで出掛けたら……


今日晴れてあったかくなるらしいですね(´`)残念(´`)




昨日に引き続き、読みが外れまくりです。

おかしいな〜、私の野生の勘、鈍ってきたのかしら?



けど雨だと思ってて晴れるなら最高ですね**

得した気分でラッキー。






それでは皆さま今日も1日頑張りましょう\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-12-22 10:10

<< 今日のコーデとお知らせ達。 『Rina』のお話。 >>