人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

『Rina』のお話。   

2010年 12月 21日

『Rina』のお話。_f0195703_23182492.jpg

更新がすっかり遅くなってすみません(>_<)

12月18日の『Rina』発売記念握手会のことについて書きます。


握手会がが終わってすぐに次の予定まで1時間ぐらい時間があったんだけど、その時にブログを更新したかったのに携帯の充電がなくて(´;ω;`)


けど今の気持ちをどうにか書き留めておきたいー!って思ってメモに一気にガーッと書き殴ったら、勝手に一人で満足しちゃってそのまんまになってました。笑
皆に伝えなきゃ意味ないのに(´`)



なのでメモの殴り書きをそのまんま打ちます。




------------------------------------------------

まだ気持ちが高ぶっているうちに思いを書き綴っておこうと思います。
気持ちと言葉はナマモノなので…。
この気持ち、今ありのまま皆に伝えたくてスタバでメモします。


今日は沢山の方にイベントに遊びに来て頂いてありがとうこざいました。


正直すごく不安だったので、予想以上に沢山の方に来てもらえて本当に嬉しかったです。
一人一人の方とこうやってお話することができたことも純粋に嬉しかったです。


大好きなライターさん、編集さん、カメラマンさん、デザイナーさん、それからapish jenoの皆や私のいつもお世話になってる大好きな友達やショップの方々…。

本当に皆の協力があってこそできたこの本。
だからこそ、色んな方に手にとって頂けたらって思います*



最初は0からのスタートで、本当に本ができるのかすら不安でした。

けど少しずつ形が見えてくるようになってからは、ああしたい、とか、こうしたい、とかやりたいことが沢山出てきて、その都度伝えて。

ワガママもあったのに快く聞いて下さったことに心から感謝しています。

『Rina』はそんな私のやりたいこと、ワガママが沢山詰まった本になってるんじゃないかなぁ。




なんか正直、握手会が終わった今でもどうして私が本を出して、しかも握手会なんて開いちゃってるんだろー、と不思議な気持ちでいっぱいです。
今日の握手会が終われば実感するかなって思ってたけど、やっぱり実感できず。

一番実感したことと言えば、やっぱり私は皆の支えがあってこそ今の私があるんだなってことです。


イベントにいつも遊びに来てくれる子、恋バナや進路の悩みとかを聞いたりして、私的には皆を親的(?)な目線で見守ってたつもりなんですが、「里奈ちゃんの本読んで涙が出そうになったよー私。」とか皆に言われて、私こそ逆に皆に見守られてるんだなって思いました。
それってすごくすごく幸せなことだよね。

改めてありがとう。





『Rina』についてですが、もう見て頂けましたか?


私的には巻頭でソフトクリーム食べてるとことjenoの皆との賑やかページとルームウエアのページと大切な人からのメッセージのページと広島にチェキ片手に帰ったページが好き(^ω^)
…って、ほとんどじゃん!って感じなのですが、どれが一番って決められない位、全部のページに思い入れがあってとっても大好きです。
1ページ1ページ、たっぷり思い出がつまってるんだ〜。



あ、あともしかしたらリブロに握手会の時のサイン本が残ってるかも??
なので、握手会来れなかった方は行ってみてね★
そしてくれぐれもヤフオクに出品しないでね\(^o^)/なーんて。笑



そんなこんなで皆様本当にありがとうございました。
言葉では言い表わせないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。


『Rina』、どこかの本屋さんで見かけた方はよろしくお願いします*



ではでは



2010.12.18

田中里奈


------------------------------------------------


…ちなみに、画像のメモのはじっこにいるのはパジャマを着たバナナの兄弟みたいなキャラクターをふと思い出して書いてみた、図です。

あってる?ねぇコレあってる??(・∀・)ノ笑




てか冷静になって読み返したらめっちゃ興奮してて全く文章がまとまってない!笑

書き直そうと思ってあーだこーだやってみたんですがしっくりこなかったんでやっぱりそのまま載せることにしました(´`)


長々とごめんね。

ここまで読んでくれてありがとうございます*



若干燃え尽き症候群な私ですが、また明日からも切り替えて頑張っていこうと思います\(^o^)/

えいえいおー\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-12-21 23:18

<< 予想ハズレ。 お洒落サイト★ >>