人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

Happy*   

2010年 12月 17日

Happy*_f0195703_1421392.jpg

体質改善のために通ってるエステサロンのお姉さんから、私の本の発売記念にプレゼントをいただいちゃいました(>_<)


突然のプレゼントにびっくり。


けど本当に嬉しかったです(;_;)



そのお姉さんはとっても優しくて、なおかつ尊敬できる素敵な方なんです。



親しみやすい雰囲気で人見知りの私でも色んな話ができるし、身体のことについて知識がめっちゃあるし、すごーく気が利くし…。
こんな素敵な人になりたいなぁって毎回会う度に思うのです。



月に何回かしか会えないけど、その日がいつも楽しみ(^ω^)


身体だけじゃなくて、心まで癒してくれるもんね。

エステティシャンさんってすごいな〜。




いつもありがとうございます★





大好きなロクシタンの練り香水、大切にしよーっと(^ω^)

by rina-tanaka | 2010-12-17 14:21

<< ふわふわアニマルさんと明日への... 田中本がいっさつにさつ、さんさーつ♪ >>