人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

奇跡が起こった日。   

2010年 12月 13日

最近毎日いい事が多い~。

ここで運を使い果たしちゃって明日あたし死んじゃうんじゃないかって不安になるくらい、偶然やいい事が重なってます。



悪い事もたたみ重なるように、いい事もたたみ重なったりするのかな?(・∀・)ノ

それとも年末ってちっちゃな幸せがいっぱい落っこちてるのかな?(・∀・)ノ




卯年で年女だし、この調子で来年もいい年になるといいな~。







この前表参道であった偶然というか奇跡。

光輝くイルミネーションの中、いつもイベントに来てくれる子にバッタリ★

奇跡が起こった日。_f0195703_21111634.jpg


しかもその子がちょうど私に会えるかなって思って私へのお土産とお手紙をたまたま持ってたから更にびっくり!


その上お土産は最近ずっと行きたかったシーのダッフィーちゃんだったからもっとびっくり!!!

奇跡が起こった日。_f0195703_21111680.jpg




こんなことってあるんだな~*


本当にびっくりしてふわふわしてしまいました。






あいちゃん、ありがとう(^ω^)



そんな寒い日のハッピーな出来事でした。

by rina-tanaka | 2010-12-13 21:11

<< ワンピース始めました。 ◆◇足元コーデ◇◆ >>