人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

言ってるそばから。   

2010年 11月 25日

SHUSHUのお知らせです。

今日ブログでお伝えしたマキシワンピなんですが、急きょ今日の21時からPARCO CITYのサイトで発売開始されることになりました!
言ってるそばから。_f0195703_2071267.jpg

言ってるそばから。_f0195703_2071294.jpg


色はグレーとネイビーで両方とも合わせやすい色です。


ロゴは今回はちょっとかっこいい感じにしてみました。
言ってるそばから。_f0195703_2071219.jpg

けどさりげなくハートも入ってて女の子らしさも忘れずに**



形にもめっちゃこだわっただけあって、着た時のシルエットがすっきりしてて、1枚でもいけるし重ね着してもいけるし絶妙なサイズ感です。

この前発売したミリタリーJKにもばっちり合いますよ♪
言ってるそばから。_f0195703_2071239.jpg



あと1時間で発売開始!


気になる方は21時ジャストにPARCO CITYのサイトにGO!だ~\(^o^)/





…あ、言いたいこともう1つあった!!


このワンピ、とにかく着心地がよくて楽チンです。


マキシだから暖かいし、見た目が可愛いだけじゃなくて実用性も抜群なので、本当にお薦めです★




ではでは21時にPARCO CITYのサイトで会いましょう\(^o^)/笑

by rina-tanaka | 2010-11-25 20:07

<< ◇◆『RINA』発売記念イベン... まきしわんぴ~♪ >>