人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

旅の目的と真実。   

2010年 11月 08日

皆に言いたくてずっと言えなかったことがあるの。

それが、この広島帰省の目的でもあります。


広島ではチェキを片手に私の愛する人やものに逢いに行ってきました。
旅の目的と真実。_f0195703_18434920.jpg

私がいつひょっこり帰ってきても、おかえりって笑顔で温かく迎えてくれる大切な人達。
変わらない広島の空気。
旅の目的と真実。_f0195703_1843494.jpg

旅の目的と真実。_f0195703_1843493.jpg

その全てに私は支えられていることに気付き、大切さを改めて実感しました。


そして今回なぜそんなことをしたのかと言うと、実は私の単独本を出すことになり、その企画で広島に帰ることになったのです。

この話が決まった時、一人の本ということでプレッシャーを感じ、わくわくと共に少しの不安で胸が一杯で、なんとなく軽はずみにブログで言えませんでした。


今、信頼する大好きな人達と一緒にちょっとずつ作っていってます。


自分で言うのも何ですが、すごくすごーーーく素敵な本になりそう*


だから、12月の発売を楽しみにしてて下さい。

もうひと踏ん張り、頑張るぞー!


旅の目的と真実。_f0195703_18584024.jpg

love...*

by rina-tanaka | 2010-11-08 18:43

<< どうやら今日は眠い日らしい。 今回の週末弾丸ツアーの行き先は…… >>