人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

biancheri tutu*   

2010年 11月 01日

今日はルミネ池袋店にオープンしたばかりのbiancheri tutuに加奈ちゃんと行ってきました★

biancheri tutu*_f0195703_3482261.jpg

biancheri tutuはメッチャ可愛い下着やルームウェアのお店。

渋谷に路面店があってそこには何度か行ったことがあったのですが、やっぱり可愛い~!
女の子の好きな物がここぞとばかりに揃っています。


悩んだ末に、私はずっと気になってたパイル地の紫のカーデと形が可愛いニットカーデと楽ちんなパットつきタンクトップを購入*
biancheri tutu*_f0195703_3482236.jpg


それからお店にあるガチャガチャに挑戦して可愛いタンガをgetしちゃいました★
biancheri tutu*_f0195703_3482290.jpg

biancheri tutu*_f0195703_348224.jpg


これでまた女子力アップだー!!



11/6には素敵なイベントがあって、商品をお買い上げの先着60名に、なんと南明奈ちゃんとポラ撮影&お買い上げ商品を手渡しでプレゼントするそうです。

なんて贅沢なイベント!



可愛いアイテムが沢山あるので、是非チェックしてみてね☆彡

可愛すぎてヤバイですよ~


biancheri tutu*
http://www.biancheritutu.com/news/20101027_news.html

by rina-tanaka | 2010-11-01 03:48

<< 11月。 ハッピーハロウィン! >>