人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

★g.SphereイベントinISETAN立川店★   

2010年 10月 16日

★g.SphereイベントinISETAN立川店★_f0195703_2014634.jpg

★g.SphereイベントinISETAN立川店★_f0195703_2014652.jpg

今日のg.Sphereのイベント、無事大成功に終わりました。


g.Sphereの秋冬の新作はデザイナーの志穂ちゃんの“好き”が100%詰まった可愛いアイテムばかりで超可愛いよ~。



可愛すぎて、イベント後にこのニットとキャミをお買い上げ★
★g.SphereイベントinISETAN立川店★_f0195703_2014667.jpg



しかも、立川のISETANgirlに置いてあるアイテムも可愛くて、帰りに皆とお買い物してしまいました。

なんか皆といるといっつも買い物してしまってる気が…。(特に志穂ちゃんとおるとヤバイ!笑)



けど可愛い秋冬物がGETできたので大満足です*


路面店とかもいいけど、こういう可愛いアイテムを凝縮してセレクトしてあるお店ってお買い物しやすいなぁって改めて思いました。

まぁその分買いすぎに気ぃつけんと大変なことになりかねないけど!
堅い意思を持っていかなきゃね!笑

帰ったら新しいアイテムで一人ファッションショーしようっと♪



今日のイベントに関わった皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いします★
★g.SphereイベントinISETAN立川店★_f0195703_2014693.jpg

by rina-tanaka | 2010-10-16 20:14

<< 最高のリラックスタイム* 立川の伊勢丹にて。 >>