人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

10/2 SHUSHU【1】   

2010年 10月 08日

すっかり遅くなっちゃいましたが10月2日の池袋P'PARCOのSHUSHUのイベントでの画像たちです★



この前ブログでも紹介したBのデザイナーのちなっちゃん*
10/2 SHUSHU【1】_f0195703_9585994.jpg

ぶれてるぅー

けど可愛くて大好き。




加奈さま\(^o^)/
10/2 SHUSHU【1】_f0195703_9585997.jpg

お腹の赤ちゃんもすくすく成長中♪
この日でSHUSHU最後だったんだよね~お疲れ様!
ママになる日がどんどん近付いててわくわくします。



高校の後輩ちゃん★
10/2 SHUSHU【1】_f0195703_9585930.jpg

素敵な素敵なお土産をもらったのです。
ほんまにありがとー!!!大切にします。



glamb畑さま。
10/2 SHUSHU【1】_f0195703_958596.jpg

スタバの差し入れを頂いちゃいました★
神様~!!!




2日連続ありがとう◎
10/2 SHUSHU【1】_f0195703_9585927.jpg

何度も言うけどほんとに初めて会った気がしないの!
ノリが地元友達ノリだから嬉しいよー(^ω^)♪

by rina-tanaka | 2010-10-08 09:59

<< 10/2 SHUSHU【2】 らぶー >>