人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

らぶー   

2010年 10月 07日

メールの保存BOX見てたら前にブログにアップし忘れてた画像を発見。


ちょっと前に渋谷PARCOのSHUSHUに用事があって行った時の画像です。


らぶー_f0195703_21415178.jpg

大好きな真央と***



それから渋谷SHUSHUに届いてたお手紙&プレゼント受け取りました!

らぶー_f0195703_21415137.jpg


どうもありがとうございます。



言葉では表せられないくらい感謝、感謝です。






そういえば、今月発売のSEDAは見て頂けたでしょうか\(^o^)/

今月のSEDAはなんと私の特集が載ってます!




今まで誰かと一緒でとかはあったけど、一人きりは初めてだったからなんか嬉しい~(*´∀`*)
そしてなんか緊張!

まるで撮影し始めの頃みたいな感情です。




いつまでもこの気持ちを忘れたくないですね。てか、絶対忘れない!





メイクやコーデ等々、色々載ってるので良かったら見てみて下さいね(^ω^)

by rina-tanaka | 2010-10-07 21:41

<< 10/2 SHUSHU【1】 ◆◇nail◇◆ >>