人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

宝物。   

2010年 10月 06日

また一つ私の大切な宝物が増えました。

じゃーん!

宝物。_f0195703_100124.jpg


SHUSHUでお馴染みのアクセブランド“B”の特注ストラップ。


私のイメージでデザイナーのちなっちゃんに作ってもらいました...*



私の大好きな白×ゴールドの組み合わせ。
チャームも一つ一つが可愛くて、眺めてるとつい時間を忘れてしまいそう。

さりげなーく私の誕生月の2も入ってるところがちなっちゃんの愛を感じます(´∀`)




私のトートバッグについてるコレもB。
(ミリタリーJKにつけても可愛いの!)
宝物。_f0195703_100172.jpg


いつもつけてるハートのフープピアスもBです。




どんどんBアイテムが増えていくよ~♪



愛情いっぱいで、女の子なら誰でも絶対に好きになっちゃうBのアイテム。

宝物。_f0195703_100173.jpg



HPは→http://happyab.web.fc2.com/




あと少し先なんだけど11月27日に作品展もやる予定みたいです。

宝物。_f0195703_100174.jpg


私も遊びに行く予定。

今から楽しみです。



ちなっちゃんいつもありがとう*

by rina-tanaka | 2010-10-06 10:00

<< ドキドキ初体験★ ほっこり。 >>