人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

消えたブログ   

2010年 09月 30日

消えたブログ_f0195703_11431234.jpg

あれれー???


Mo.upのことブログに書いてアップしたつもりだったのに、なぜかアップされてない\(^o^)/


1記事完成させたのに、何を書いたかも記憶がばっちりあるのに、何でだー??



アップする前に消しちゃったのかしら。摩訶不思議。

無意識って怖い。







ってことで書き直します。



この前、Mo.upというイベントに参加してきました〜\(^o^)/!




あいにゃんやまっすー伊藤のさおちゃんポールなどなど豪華なメンバーも一緒でした★



…が、しかーし、




控え室が暗かったため、私の携帯カメラ(通称:たなカメラ)が使えず(>_<)


1枚も写真撮ってません、、、、すみません、、、

なので、他の子のブログをチェックしてみて下さい\(^o^)/笑




イベントは内容盛り沢山で出演者側の私的にも楽しかったです*


それにお客さんとの距離が近くて、普段は超緊張のトークショーもあんまり緊張せずに喋ることができました(^ω^)


また一つ楽しい思い出が増えたよー♪





関係者の皆さんお疲れ様でした!

そしてありがとうございました★




お手紙くれた子も手ぇ振ってくれた子もありがとう〜(´;ω;`)




やっぱりイベントはいいですね(*´∀`*)

また出たいな〜♪





ちなみに画像は関係ないけど美味しかった昼御飯だよ!

画像なしも寂しいので載っけてみました(^ω^)

by rina-tanaka | 2010-09-30 11:43

<< ◆◇SHUSHUショップ2号店... わんわわん! >>