人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

色々原コレ1   

2010年 09月 13日

今日はシャッターチャンスは沢山あったのに、写真を撮るタイミングが中々なかったよ~

けど、少ない画像達の中からいくつかご紹介します★



ギャル風いずみん♪
色々原コレ1_f0195703_0214029.jpg

メイクがいつもと違って新鮮!
ノリノリでギャルポーズをしてくれました*


そんないずみんとキメキメでパチリ。
色々原コレ1_f0195703_0214046.jpg

きまってる?(・∀・)ノ




お次は男の子読モの藤木君と。
色々原コレ1_f0195703_0214050.jpg

ファッションショーはブランド別、雑誌別で色々別れていて、藤木君とは古着MIXのステージでペアで出演しました★



セクシーあくっちゃん。
色々原コレ1_f0195703_0214071.jpg

かなりレアな一枚!

いつもナチュラルなあくっちゃんがしっかりメイクで大人っぽくなってたのでドキドキしました。笑
超可愛かった~!



皆でパチリ◎
色々原コレ1_f0195703_0214021.jpg

楽屋はモデルの子で賑わってました。

長い待ち時間も楽しくてあっという間。


待ち時間が沢山あると思って本2冊と漢字の勉強用テキスト(ただの趣味)を持ってきてたのに完全に不要でした◎

by rina-tanaka | 2010-09-13 00:21

<< 色々原コレ2 原コレ★ >>