人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

まだまだありマス。   

2010年 09月 11日

SHUSHUの私デザインの新作はエコバッグだけではありません!



他にもいくつか最終サンプルがあがってきましたよ~★


まずはこちら。

まだまだありマス。_f0195703_20143699.jpg


胸元切り替えのワンピース!


上と下で素材が違って、下がふわふわした素材でめちゃ可愛いんです★

丈も短すぎなくてちょうどいい感じになってます。





色はもう一色、黒もあります(・∀・)ノ

まだまだありマス。_f0195703_20143674.jpg





そして着用画像はこんな感じ。

まだまだありマス。_f0195703_20143660.jpg


けど、これは1か月前の前回のサンプルが届いた時の画像だから、まだサイズがちょっと大きくて丈も長めなの(>_<)




だけど今回の最終サンプルではサイズも長さもばっちりになって届いたので、もっと可愛いですよ★



発売はまだもうちょっと先だけど、今から楽しみにしてて下さいね\(^o^)/


私も早く着たいよ~(>_<)(>_<)!

by rina-tanaka | 2010-09-11 20:14

<< 更にありマス。 か、か、かわゆ~~~! >>