人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

お届けものラーッシュ!   

2010年 09月 10日

最近毎日お届け物ラッシュ!


内容は前に撮影した雑誌やら展示会でつけたものやらとにかく色々!

この前広島から持って帰った荷物もあるし、お部屋の中が一気に荷物だらけに…

けど、展示会でつけたものが届いてくるのを見ると、季節の変わり目を感じてわくわくします♪


最近届いたのはSmaddy、ISBIT、snidel★
全部めちゃ可愛い子たちなんだー♪




あ、そういえばこの前撮影したadidasの冊子が届いたよ*
お届けものラーッシュ!_f0195703_6264116.jpg

表紙もお洒落。


しかもなんと、トビラのページにいきなりいます!
お届けものラーッシュ!_f0195703_626416.jpg

中にもちゃんといるので、見掛けた方はチェックしてみて下さいね。




あと、色々あってすっかり遅くなってしまったのですが、皆さんもうチェックして頂いてるでしょうか?\(^o^)/

古着mix~★
お届けものラーッシュ!_f0195703_6264120.jpg


今回は何ページかに渡って私の特集があって、この前のパーティーで使ったヘッドドレスも3パターンに変身して登場します!

30コーデやメイクも頑張って撮ったんで皆に是非見てもらいたいです♪


まだの方は是非見てみて下さい★




では今日も1日頑張りましょう!

by rina-tanaka | 2010-09-10 06:26

<< ◆◇足元コーデ◇◆ 1111円! >>