人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

パーティーヘア*   

2010年 09月 08日

昨日のヘアはat'LAVの富山さんにやってもらいました。

パーティーヘア*_f0195703_17103620.jpg



久々のat'LAV。
実は富山さん&スタッフのしゅりちゃんとは、二人が前のサロンにいた時からのお付き合いなのです♪

パーティーヘア*_f0195703_17103665.jpg


パーティーヘア*_f0195703_17103678.jpg



相変わらず富山さんはヘアを作るのが上手い~!感動します!

パーティーヘア*_f0195703_17103630.jpg


昨日もあっという間に可愛いアレンジをしてもらいました★


後ろはこんな感じ。

パーティーヘア*_f0195703_17103612.jpg

パーティーヘア*_f0195703_171036100.jpg


ちょっぴり盛ってあるとことさりげないおくれ毛がお気に入りです*



短いからあんまりアレンジできないかなぁって心配してたけど、やっぱり富山さんに任せて間違いなかったです。

大切な日だからこそ、ヘアには気を使いたいですよね。



at'LAVの皆さん、私のわがままを聞いて下さってありがとうございました*


フレンドリーで可愛いしゅりちゃんや楽しいスタッフの方も出迎えてくれるので、皆さんも是非お店に行ってみて下さいね★

by rina-tanaka | 2010-09-08 17:10

<< パーティーコーデ* 画像2 >>