人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ただいま〜っ!   

2010年 08月 21日

ただいま〜っ!_f0195703_93351100.jpg

ついにラスベガスの旅から帰ってきました☆彡






今回もSHUSHUのショップのお洋服の買い付けへ。


英語が喋れて頼もしい矢萩店長と可愛いアイテムをたくさん買い付けてきましたよ\(^_^)/




常に笑いっぱなしの5日間。
1日1日が濃くて、写真を見ると思い出が溢れてきます。


ラスベガスは、何度行っても心が躍る街でした。




けど、空港に着いてから電車に乗っていると、あまりに日常すぎて、さっきまでの出来事がまるで夢だったかのように思えました。



旅行から帰るといつもこんな不思議な感覚になるな〜。



今回はあんまりないって思った時差ボケも、家に帰ったら急に出てきたのか、気付いたら爆睡。




今、予定通りの時間の電車に乗れているのが奇跡だよ〜。





とにかく最高な5日間でした!




広島PARCOの2日目の写メもまだ乗せてないし、またゆっくり更新しますね**

by rina-tanaka | 2010-08-21 09:33

<< ★nissen, BEST S... と、いうことで >>