人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

発見。   

2010年 08月 11日

この前まえばーにゃと、とあるイベントに参加してきました!

発見。_f0195703_1905932.jpg



それは、【FOG BAR】という男の子向けのヘアスタイリング剤のイベント。




男の子向けのスタイリング剤だと思っている方も多いと思うんですが、これ、実は女の子も使えちゃう素敵なスタイリング剤なのです★




私はこのFOG BARを使ってゆるふわなスタイリングをしてもらったのですが、最初にかるくスプレーしてからコテで巻くと、簡単に跡がつくんです。

そして、スタイリングする時にまたスプレーしながらくしゅっとすると、いい感じにふわっとボリュームが出ます★



簡単だし、見た目もつやつやになりますよ~\(^o^)/



発見。_f0195703_1911947.jpg

発見。_f0195703_2243080.jpg




色んな色があるけど、私の髪質にはブルーのFOG BARが合ってました。


めっちゃ使えるので、皆さんも是非使ってみて下さい★

UNO

by rina-tanaka | 2010-08-11 19:16

<< ◇◆足元コーデ◆◇ ピザパ希望。 >>