人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

SHUSHUショップにて   

2010年 07月 26日

この前SHUSHUのショップに遊びに行った時、めっちゃ可愛いTシャツを発見しました!



ボーダーのTシャツで、丈が短いからマキシワンピにもショーパンに合うという素敵アイテム★

SHUSHUショップにて_f0195703_2234116.jpg


値段も手頃だし、ついつい衝動買いしちゃったよぉ(>_<)



もなが着てた同じ形で違うデザインのTシャツもめっちゃ可愛くて超!迷ったけど、今回はこっちのボーダーにしました(´∀`)

SHUSHUショップにて_f0195703_2234135.jpg




他にも気になるアイテムが沢山あったけど、今回は見ないふり~。笑






そして帰りはSHUSHUあがりの加奈さんと定例シースー(お寿司)とアイスの会!



今回は急に食べたくなって二人でガリガリくん食べました。

SHUSHUショップにて_f0195703_2234121.jpg


62円という安さに二人でびっくり。

こりゃハマるね!






みんないつも元気をありがとう\(^o^)/

ラブ\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-07-26 22:34

<< ごめんね。 ジュンジュワー! >>