人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

桃狩りツアー~番外編~   

2010年 07月 26日

昨日の一連のブログから、山梨でアクティブに活動していたと思う人がいるかもしれません。


しかし、実際は昨日載せてないことがあるのです。


実は私、ほとんどの時間を寝て過ごしていました。笑


皆も寝たけど、私が一番寝てました。

昨日の記事の活動以外、全部寝てたもん。
もしかしたら活動時間より寝てた時間の方が多いのではないか。

友達にはあんなに寝てるの初めて見たって言われました。


けど昨日は何かにとりつかれたように眠たかったのです。


まず、桃狩り&食べ放題の後の空き時間に一人お休みなさい。
桃狩りツアー~番外編~_f0195703_1426543.jpg


足湯&ほうとう鍋後、メンズ1人が温泉に行ってる間に女子三人爆睡。
桃狩りツアー~番外編~_f0195703_14265433.jpg


第一形態
桃狩りツアー~番外編~_f0195703_14265414.jpg


第二形態
桃狩りツアー~番外編~_f0195703_14265493.jpg

↓からの
最終形態
桃狩りツアー~番外編~_f0195703_14265478.jpg


最後のやつなんて動物かってつっこみたくなりますね。


人間が一番無防備な時にわざわざ写メ撮ってくれてありがとうハネ(遅刻&幹事)。

久々に沢山寝れて良かったです。(結局最後それかい)

by rina-tanaka | 2010-07-26 14:26

<< ジュンジュワー! 昼食〜足湯 >>