人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

一番好きなお花。   

2010年 07月 23日

一番好きなお花。_f0195703_913429.jpg

かすみ草。




色んなお花があるけれど、幼稚園ぐらいの時からなぜだかかすみ草が一番好きなのです。





小さな花がはかない感じがして可愛いし、花束の中にあると、他のお花の綺麗さを引き立ててくれるところが好き*





かすみ草の花言葉は、


切なる喜び



無邪気。





なんだか幸せなお花なのです(∩∇`)






ちなみに昔からあんまり好きじゃないお花はパンジー。



幼稚園の時におじいさんの顔みたいに見えて以来、なーんか駄目なのです。笑




小さい頃の記憶って、忘れてるようで、深いところで根強く残ってるのね。。





小さい時に苦手なモノって、今でもなんとなく苦手です(^_^;)

by rina-tanaka | 2010-07-23 09:13

<< ◆◇SHUSHUのお知らせ◇◆ お家に届きましたー。 >>