人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

セピアの世界。   

2010年 07月 22日

セピアの世界。_f0195703_140267.jpg

セピアの世界。_f0195703_1402658.jpg

セピアの世界。_f0195703_1402647.jpg

色に溢れるこの時代。

あえて、セピアで。








―ヘアアクセは何色に見えますか?


服は?

靴は?

壁紙は?――――






きっと見る人によって、全然違うんだろうな〜。




まだスクリーンが白黒だった時代、真っ赤な口紅を表すために、女優さんは唇に黒を塗ってたんだって。



この画像、カラーになった時に私の髪がとんでもない色だったらどーする??




…って、そんなこと絶対ないんですが。笑









素敵な写真が撮れました。


素敵な仲間に心からのありがとう*






皆さん、楽しみにしてて下さいね〜\(^o^)/

詳しい情報はまた後程♪





そいじゃあおやすみなさーい★

早く寝る寝るってこんな時間まで起きちゃってる田中でした。

by rina-tanaka | 2010-07-22 01:40

<< 元気のモト。 香りフェチなあたしの最近のお気... >>