人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

福岡から田中里奈がお送りします。   

2010年 07月 18日


皆様こんにちは★




最近ブログが不定期になってしまっててゴメンなさい(>_<)

先週、今週、来週、と怒涛のスケジュールで、予定をこなすのにいっぱいいっぱいになってました。


けどブログに載せたい出来事や写メはめーっちゃたまってるので、ちょっとずつ更新していきたいと思います!!






そして、まず皆にお知らせしたいことがあるんです。


フェアリーのイベントにも出て下さっているHanaHさんの新曲『alone in my room』のPVに、私が出演させて頂いたのですが、そのPVがついにアップされました〜★




ショート


フルバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=DeEahpJtTFI




この曲は、切ない失恋ソング。

HanaHさんの切ない歌詞と歌声が、ぐっと胸にくる曲です。





私は初めての演技ということでとっても緊張したのですが、HanaHさんの大切な曲のPVということもあって、一生懸命頑張りました!



表情や動きで何かを表現するって本当に難しい〜(>_<)


けど、めっちゃ楽しくていい経験になりました*





本当に素敵な曲なので、是非是非皆さん聴いてみてください★



福岡から田中里奈がお送りします。_f0195703_18451167.jpg


ちなみにHanaHさん、歌声が力強くて一見すると綺麗でかっこいいお姉さんって感じな方なのですが、普段はほんわかして癒し系な素敵な方でした(∩∇`)


前にHanaHさんのラジオ番組に出演させて頂いたことがあるんですが、会えば会うほど大好きになっちゃいました\(^o^)/





皆是非是非聴いてみてね〜!\(^o^)/

by rina-tanaka | 2010-07-18 13:54

<< おいでませ。 のまのまイェイ >>