人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

謎。   

2010年 07月 07日

何号か前から、サムライELOで春山康太氏と一緒にRUBBERSOULというブランドのタイアップをやらせてもらっています。




最近毎月1回はその撮影があって、毎月決まってある撮影ってなんか居心地良くて好きだから嬉しかったり。

ナデシコで1年以上続いた連載企画も、毎月楽しみで楽しみで仕方なかったです。




それで、今朝康太氏から

「次の撮影いつだっけ~?」
っていうお茶目なメールが着たので教えてあげたら、


「お礼に編集部に貼ってあった写真あげる~」
ってこの画像を添付してきました。



それがこれ。


謎。_f0195703_1931452.jpg



前回撮影した写真。

…なのですが、下に書いてある文字が意味不明過ぎる。笑




この前編集部に遊びに行った時もあったのかなぁ??

あったとしても、AKBやらアイドルのポスターに気を取られて全然気付きませんでした。(_´Д`)ノ



ほんと意味不明。笑





おまけに2リットルペットボトルをさりげなく持ち歩く康太氏の画像です★


謎。_f0195703_1931423.jpg



次の撮影も楽しみだなヽ(´▽`)/

by rina-tanaka | 2010-07-07 19:03

<< 七夕の晩餐。 マンゴーが美味しい季節。 >>