人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

7月3日のミラクル。   

2010年 07月 06日

7月3日のミラクル。_f0195703_695660.jpg

って題名打った後に日付確認したら7月6日だった〜…。


基本的に昔から日付とかあんまり気にしなくて、夏休みも楽しみにしてる割には始まりも終わりも把握してない子でした。A型なのにね。





あ、皆さんおはようございます★


昨日お家に帰ったらそのまま寝ちゃって、アラームかけずに寝たのに4時半にちゃんと起きれました\(^O^)/


朝からそんな奇跡が起こってテンション微妙に高め。



もし偶然目が覚めてなければ…………


ということは、恐ろしすぎるんで考えないでおこうと思います。




朝早く起きると、一日が長く感じるから好き。



今日も充実した一日にしようって思うよね。




特に、早起きして朝ご飯をカフェで優雅に食べた時なんか超最高!



今日はそんな時間ありませんが、一日テンション上げて頑張りたいと思います。





てか、明け方から電車に乗ってると、視界に入る人全てに「こんな早くからどこに行くんですか?」と尋ねたくなる衝動にかられます。


通勤中の人から明らかオール明け朝帰りの人まで、なんか色々いて楽しいです。


皆の脳内覗いてみたい!






ではでは今日も一日頑張りましょう(*´∇`)


画像のチョコラBB(あたしの飲みかけ)を見て、飲んだつもりになって元気出して下さい★

by rina-tanaka | 2010-07-06 06:09

<< マンゴーが美味しい季節。 ◇◆SHUSHUのお知らせ2◆◇ >>