人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆SHUSHUのお知らせ1◆◇   

2010年 07月 05日

本日から、私セレクトのインポートのお洋服の第二弾が、PARCO CITYのサイトから発売開始されました~★


今回はロンパースとワンピース2種類の計3型!


インポートなだけあって、細かいデザインが凝っててめっちゃ可愛いです(*´∇`)




前回と同様、数量限定で発売するので、気になる方はお早めに!(>_<)


前回のワンピースとかが思ったより早く売り切れちゃったので。。




毎回思うんだけど、買ってもらえるのはめっちゃ嬉しいけど、それで買えない人が出てきてしまうのは残念!


どうしようもないジレンマなのですがね~。





さてさて、まずはロンパースです★


◇◆SHUSHUのお知らせ1◆◇_f0195703_2138688.jpg

◇◆SHUSHUのお知らせ1◆◇_f0195703_213864.jpg


胸元のフリルと細かい柄が可愛いし、ゆるめのデザインなので、着た感じがかなり楽チンです。


ペタンコサンダルやビーサンなんかと合わせて履きたい気分★




こういう1枚で主役になるロンパースは、夏ならではのお洒落でいいですね*



これ着て海に行きたいな~o(^-^)o




今年はハワイに行きたいよ~~

by rina-tanaka | 2010-07-05 21:38

<< ◇◆SHUSHUのお知らせ2◆◇ ただいま〜! >>