人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆SHUSHUのお知らせ◆◇   

2010年 06月 28日

おはようございます★


昨日からお知らせ続きなのですが、今度はSHUSHUのお知らせです!



本日0時より、花柄ワンピースPARCO CITYのサイトで発売開始されました~\(^O^)/

◇◆SHUSHUのお知らせ◆◇_f0195703_8462566.jpg

◇◆SHUSHUのお知らせ◆◇_f0195703_8462532.jpg

◇◆SHUSHUのお知らせ◆◇_f0195703_8462546.jpg

◇◆SHUSHUのお知らせ◆◇_f0195703_8462590.jpg


これ、人気だった花柄ブラウスのワンピースバージョン。


取り外しもできる紐が付いているので、取り外してふわっと着てもよし、結んでくしゅっとたるませて着てもよし、なワンピースです*

紐じゃなくてベルトでポイントにしても可愛いよ。





色はグレーとピンクとホワイトの3色(*´∇`)

ちゃんと裏地も付いてるので透けにくいです。




花柄だけど甘甘になりすぎなくて、さらっと着れるデザインになってます*


花柄ワンピでガーリーなはずなのに、意外にカジュアルって感じ。



ちなみに私はデニムのパンツに合わせてゆるっと着てます(^m^)





色々着回しができるので、皆さん良かったらPARCO CITYのサイトをチェックしてみて下さい★

by rina-tanaka | 2010-06-28 08:46

<< 更にお知らせは続く。 禁アイス終了のお知らせ。 >>