人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

禁アイス終了のお知らせ。   

2010年 06月 28日

禁アイス終了のお知らせ。_f0195703_031134.jpg

こんばんは\(^O^)/

先週アイスの量を週1に減らすと宣言した田中です★


最近じめじめ暑くて嫌になっちゃいますね。

梅雨入りしたかと思うと、むしろ晴れの日の方が多くて、(゜U。)?って感じです。(←この顔文字がツボ!)

しかも晴れかと思ったら、急に降り出したり。

もうどっちかにしてほしいです。




……ってことで、




突然ですが、禁アイス、やっぱりやめます。笑



最近のお天気、アイスでも食べないとやってらんないよー\(^O^)/

サーティワンがトリプルキャンペーンをやってくれているのに、スルーする勇気が私にはないみたいです。


画像は禁アイス解禁の日、加奈さんと渋谷でジェラートを食べた時のもの。

ちょっと申し訳なさそうな顔をしてみました★(ほんとに反省してんのかよ!)



皆さんも我慢は程々に\(^O^)/(最低!!)



……私の中の天使と悪魔が会話しちゃってますね。


そんな年中ダイエッターな田中でした。





それはさておき、最近阿部真央ちゃんのロンリーって曲が好き過ぎて仕方ないです。

頭の中をエンドレスリピート。


歌詞がいいんだよな~*

by rina-tanaka | 2010-06-28 00:31

<< ◇◆SHUSHUのお知らせ◆◇ あいにゃんとglambはたさんと >>