人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆足元コーデ◆◇   

2010年 06月 22日

朝からレッグファッションハッピーコーディネートです*

◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_7384154.jpg


・トップス…フリーズ

・スカート…amyris

・靴下…靴下屋

・スニーカー…マッドフット

・かごバック…Smaddy

です★


今回もいつものことながらシンプルに、がポイント。

ボリュームがあるトップスなので、ボトムはミニでコンパクトにしました。


今までのレッグファッションを見ていて思うのですが、私本当に柄がないコーデが多いなぁ。
いつかがっつり柄モノのワンピとかに挑戦してみたいですね。



足元アップはこちら。
◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_7384145.jpg


小ぶりなレースがスニーカーからちらっと見えて可愛いの。

そして、もっとよく見ると、実はムラ染めになってるんです!!
◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_7384197.jpg


シンプルなコーデのポイントになるし、サンダルにも合いますよ。

◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_7384141.jpg


そんなムラ染めアイテムが気になる今日この頃。


中々チャレンジできない柄も、靴下だったら気軽に取り入れられていいですね*

皆さんも素敵な靴下を探しに、靴下屋にGO!しちゃって下さい★

by rina-tanaka | 2010-06-22 07:38

<< Fw: 寝る前に一言。 >>