人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

げっちゅ   

2010年 06月 09日

げっちゅ_f0195703_132151.jpg

げっとしたGODIVA様。




食べたい~



食べたい~



けどこの時間は食べられない~!




しばらく眺めて冷蔵庫に閉まっちゃいました。



冷蔵庫の中に鍵が掛けられる部分を作ってもらえると、夜の間食って減ると思うんだよね。


時間帯によって開かない(夜はその部分は絶対開かないの)、とか。



素敵なアイディアだと思うんだけどなーヽ(´▽`)/




名付けて、『ダイエット冷蔵庫』!


そのまんまだ~\(^O^)/笑





てか、ツイッター皆様フォローして下さってありがとうございます。


思ってたより反響があってびびびびっくり。



○の中に入れるるアルファベット、答えはnでした。

意外と分かっちゃうもんですねヽ(´▽`)/




riinutなんで良かったらフォローして下さいな~*





ではでは。

by rina-tanaka | 2010-06-09 01:32

<< ◆◇シュシュ発売◇◆ 新雑誌【Fairy】情報!! >>