人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

◇◆足元コーデ◆◇   

2010年 05月 17日

眠れなくて、尚且つ気分が優れないのでレッグファッションしちゃいます。



◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_1545572.jpg


・Tシャツ…cher

・ダンガリーシャツ…ルミネ

・スカート…ZARA

・ベルト…FREE'S SHOP

・靴下…靴下屋

・サンダル…n゜44



です。

柄スカートをメインにしてすっきりとまとめてみました。

最近柄もののボトムが気になるみたいで、お店に行くと必ず柄もののボトムに目がいってしまいます。


思い切って買ってみたのですが、元々シンプルな服が多い私なので、かなり使える予感。
この夏は柄もののアイテムに挑戦してみたいです。



足元アップはこちら~。

◇◆足元コーデ◆◇_f0195703_154551.jpg


シースルーのストライプの靴下。

インパクトありそうな柄ですが、透けているので主張しすぎずちょうどいい感じ。むしろ可愛い!


パンプスとかに合わせるとちょっとかっこいいコーデにも合いそうですね。





柄×柄って今までにしたことなかったけど、これからどんどん挑戦していきたいと思います。




皆さんも、眠れぬ夜はレッグファッションハッピーコーディネートに参加してみて下さいね(^3^)/

サイトに色々載ってるよ☆

by rina-tanaka | 2010-05-17 01:54

<< 怖い。 眠れぬ夜のお供。 >>