人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

乾杯〜!   

2010年 05月 03日

乾杯〜!_f0195703_2258134.jpg

今日もSHUSHUのショップに沢山の方に来て下さってありがとうございました!




トークショー、出られなくてすみません(´;ω;`)


けど、SHUSHUのショップで皆と会えて本当に良かったです。



昼までゆっくり休んで、それからSHUSHUショップで皆とお話ししてたら、体調悪いのもどこかいっちゃいました★



ご心配かけてすみませんでした(>_<)

そしてありがとう*





明日も私は12時からいますよー!



今日来れなかった方、今日も来た方でも、少しでもお時間があれば遊びに来て下さい。




あ、チラ見はなしの方向で\(^O^)/





画像は亜美たそ園子姫みど様とちょこっとだけプチプチ打ち上げ乾杯の図。


今日の画像はまた後程ご紹介します★

by rina-tanaka | 2010-05-03 22:58

<< SHUSHU* ごめんなさい。 >>