人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

アポー。   

2010年 04月 29日

アポー。_f0195703_2357393.jpg

これ、めっちゃ美味しい〜!!!



チロルチョコのアップルパイ味。




ずっと気になってた存在で、コンビニで見掛ける度に買うか買わないか迷っていたのですが、ついにGETしちゃいました★





チョコ系のお菓子でパイがからむものって大体ハズレがないですが、やはりこれも間違いない感じ。



しかもパイだけじゃなくて、りんごの実みたいなやつも入ってて、なんかリアルなのです。



さすがチロルチョコって感じですね。





けどやっぱり私の中での1番は、塩バニラ味。
コンビニで見掛ける度に買っちゃうから、頑張って見ないようにしてました。笑


あとホワイトチョコにチョコクッキーが入ってるやつも捨てがたい♪





あークリームブリュレ味とかモンブラン味とか出ないかな〜。

あとはプラリネ味とかピスタチオ味も、チロルの手にかかるとどんな風になるのか気になる………。



メイプル味もいいなって思ったけど、そういえばちょっと前にホットケーキ味がありましたよね。

あれもめっちゃ好きだった〜\(^O^)/




皆さんは何が一番好きですか?




チロルチョコ、次は何が出るか楽しみですね。





そんなチロルチョコに夢を馳せる4月下旬の夜。


もう5月かー!

by rina-tanaka | 2010-04-29 23:57

<< 夜風にあたりながら。 マーダーファクトリー★ >>