人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ぴよちゅーーーー   

2010年 04月 25日

皆さん、今、原宿のキディランドでカピバラさん5周年フェアをやっているのは知っていますか?



私はこれまでブログで散々書き散らかしてきたように、カピバラさんのサブキャラのなまけものくんという鳥にしか見えないキャラクターが、かれこれ2~3年ぐらい大大大好きなのです。






そして





ついに









買っちゃったー!!!

ぴよちゅーーーー_f0195703_15485731.jpg


携帯ストラップ!




ぴよちゅーーーーヽ(´▽`)/





可愛過ぎるよぴよちゅ。


これでいつも一緒\(^O^)/



今私の携帯には、プラダのストラップの横に、ぴよちゅがゆらゆらしています。






ぴよちゅね、サブキャラ過ぎて、あんなに沢山あるカピバラさんグッズの中でもあんまり登場してこないの。

探したけど、このストラップと、あとはお手玉があった。笑





可愛過ぎてお手玉になんてできないよ~ぴよちゅ……(´;ω;`)





バンダイさん、是非ぴよちゅグッズ増やしてください!






私のこの小さな声が届きますように(-人-)





by rina-tanaka | 2010-04-25 15:48

<< 洗脳された~ non-noの撮影♪ >>