人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

定番カラー。   

2010年 04月 21日

定番カラー。_f0195703_2210083.jpg

お爪様の世代交代に伴い、ペディキュアを塗り直しました〜。





ペディキュアこそ手元と違って色々と遊べそうだけど、やっぱり私は定番の赤が好き。



サンダルからちらりと見えるエナメルみたいな赤の爪がたまらなく好きなのです。



勿論、インディゴブルーやオレンジのペディキュアも、友達のを見てると素敵だなって思います。


けどやっぱりしっくりくるのはこれなんだな〜。



保守派万歳!!




ちなみに赤は赤でも微妙な色の違いで遊んでますよ。




前回はエテュセのポストみたいに真っ赤な色だったけど、今回は韓国で買ったtearsの深紅の赤。



まぁ自己満っちゃ自己満なのですが、お洒落ってそんな自己満の世界なのかなーって思います(^3^)/




手の爪も、そろそろ変え時かしら♪

by rina-tanaka | 2010-04-21 22:10

<< お届けモノと忘れモノ …smile… >>