人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ラジオ収録★   

2010年 04月 14日

ラジオ収録★_f0195703_8342219.jpg

ラジオ収録★_f0195703_8342285.jpg

ラジオ収録★_f0195703_8342249.jpg

ラジオ収録★_f0195703_834226.jpg

昨日、実はラジオの収録をしてきました。




人生初の体験で超緊張!


…と思いきや、出演されてる方がとっても気さくで話しやすい方だったので、普通に楽しく喋ることができました。



最後に皆で写メを撮る時、なんだか一人ツボっちゃってまともに撮れませんでしたが笑
ぶれぶれ~笑

けど楽しそうな雰囲気なので載せます(^m^)




赤坂の28階から見える景色は最高でしたよ~★





終わった後はそのぴとプチ打ち上げ\(^O^)/


話し込んで気付いたら2時間ぐらいたってて、帰りの電車は逆方向に乗るし、ほんと楽しかったです*





最近ぴぃちゃんとよく会うなー(´∀`)♪♪

by rina-tanaka | 2010-04-14 08:34

<< きゃああ ウォンカチョコが食べたい。 >>