人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日は寒い上に雨なのね。   

2010年 04月 12日

今日は寒い上に雨なのね。_f0195703_16141013.jpg

あああ、やる気が天候によって左右される〜(>_<)


こう寒い日は、ついつい暖かい日のことを思い出してしまいます。






この前の代々木公園での撮影の写真。




この日は本当に暖かくて、生足にショーパンで余裕でいけました。




何の撮影だったかと言うと、メンノンの撮影で、モデルさんの連載ページで写真を撮る企画があって、その被写体になってきました☆



私より大分背が高いのに、顔が小さい…!



私じゃなくて、彼が被写体になるべきだと思いました笑





そんな彼は、動物好きで優しい感じの素敵な方でしたよ〜*

癒されました。




チワワのきなちゃんも可愛かったし、暖かい天気で朗らかな撮影でした(´∀`)






今日の天気に比べるとあの時のことが夢のようだ...(_´Д`)ノ~~

by rina-tanaka | 2010-04-12 16:14

<< SEDAの日。 ――続き→ >>