人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

爽やかな朝!   

2010年 04月 11日

爽やかな朝!_f0195703_9313467.jpg

おはようございます、最近早起きな田中です。



朝起きるのが早いと1日も長い〜。

時間を有効活用できてる気分になるよね。




それから朝の準備に余裕があると、今日も一日頑張ろうって思えます(^-^)




けど、準備する時間がありすぎると、逆にのんびり準備しすぎて出る時間を過ぎちゃう…なんてことも。



今日は時間通りに出れたから良かったー!




だってねだってね、今日はずっと楽しみにしていた撮影なのです!!



楽しみ〜♪♪





ちなみに画像は私のイチオシメニューの舞茸トースト。

これを発見した時は美味しさに感動して、毎日毎朝食べてました笑



作り方は薄めのトーストに舞茸をちりばめ、マヨネーズ、とろけるチーズ、そして粗挽き(ポイント!)の塩胡椒をかけて焼くだけ☆


新生活の一人暮らしでお料理のメニューに困ってるあなた!


良かったら騙されたと思って作ってみて下さい★

by rina-tanaka | 2010-04-11 09:31

<< し〜〜か〜〜〜 今日の夕方に、 >>