人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

薔薇の香りに包まれて。   

2010年 04月 04日

薔薇の香りに包まれて。_f0195703_13255739.jpg

今日の入浴剤はこれー!


大好きな薔薇の入浴剤。


昔は薔薇の香りって大人の香りな気がして苦手だったんだけど、今は大好きな香りの一つ。



昼間っから長風呂なんてしちゃってほんとに幸せ゜+。(*′∇`)。+゜





あ、そういえば言い忘れてたのですが、今日はショップに16時か17時あたりからいる予定です('∀'●)



急なお知らせで申し訳ないのですが、ふらっと遊びに来て下さいね。



ほんまに可愛いショップなんです*





ちなみに場所は渋谷PARCOパート3の2階、dualさんのお隣です。


昨日はフェアリーメンバーが何人か上の階まで行っちゃったらしい(^ω^)笑

by rina-tanaka | 2010-04-04 13:25

<< ありがとう* ウサギノメ。 >>