人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

静岡パルコ\(^O^)/   

2010年 03月 21日

静岡パルコ\(^O^)/_f0195703_13513798.jpg

昨日からフェアリーメンバーで静岡パルコの3周年イベントに参加しています★




3日間限定のSHUSHUのショップには、初めてましての子、いつも来てくれる子、色んな方々が会いに来て下さって本当に嬉しかったです★



一人でも全然来やすい雰囲気でわいわいやってるので、お買い物ついでに是非遊びに来てください(*´∇`)


お話ししにきてくれるだけでめっちゃ嬉しいです!

割とお店が広いので、混んでる時以外はゆっくりお話しできると思います。




ではでは静岡パルコ2階の特設会場でお待ちしていま〜す\(^O^)/





ちなみに今からファッションショー!

14時から始まります。



舞台裏でどっきどきだぁ(>_<)

by rina-tanaka | 2010-03-21 13:51

<< ついに3日目! なんと >>