人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

nomyの日   

2010年 03月 16日

nomyの日_f0195703_1241267.jpg

nomyの日_f0195703_1241251.jpg

昨日は久々のリラックスday★




のみと東京ドームのLaQuaのスパに行ってきました(^m^)


LaQuaのスパは、綺麗だし近場なので一人で行ったりもします。


けど、二人だと話も弾むし楽しいですね♪




スパではのんびりお風呂に入ってサウナに入ってエステやって…。

これこそ極上の幸せ!って感じでした。



その後は吉祥寺のバイト先に移動して、美味しいご飯に舌鼓。




もうこの上なく幸せな一日でございました\(^O^)/




悲しくも大切な諭吉は飛んで行ってしまったけど、ここに遣わなければ何に遣う!って気持ちで後悔はしてないです\(^O^)/




今度はお洒落してちょっと高めのお店にご飯食べに行くんだぁ♪


これぞ女子会(^m^)むふ

by rina-tanaka | 2010-03-16 12:41

<< ♪ !静岡パルコ3周年イベント! >>